Beyond Live Corporation 経営企画部

採用情報

<雇用形態>
正社員/契約社員

<就業開始日>
即日

<仕事内容>
・中長期的な経営企画の立案・推進・分析
・各部署の業務プロセス改善
・経営会議の運営・サポート
・社内文書作成(報告書・社内規程)
・法務および総務業務サポート

<経験・スキル>
【必須】
・Excel、Word、PowerPointなどMicroSoft Officeツール
・言語の壁を問わず、コミュニケーションがとれる方
・責任感と使命感を持って業務に取り組める方
・3年以上の実務経験

【歓迎】
・日常会話レベルの韓国語又は英語
・エンターテインメント業界経験
・上場企業での業務経験

【求める人材像】
・責任感と使命感を持って業務に取り組める方
・主体的に行動できる方
・言語の壁を問わず、コミュニケーションがとれる方


<賃金>
月給制(※月40時間分の残業代込)
経験、スキル、能力等を考慮し提示
時間外手当(月40時間超より支給)・通信手当・通勤手当支給(月4万円上限)

<就業時間>
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00、標準労働時間8時間、休憩60分)

<休日>
完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(毎年連続取得4日間)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

<社会保険>
雇用保険、労災保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金

<福利厚生>
企業年金基金、健保組合保養施設、育児・介護支援制度、定期健康診断

応募方法

履歴書(写真貼付・メールアドレス・希望職種必須)及び経歴書を下記のメールにて提出

・応募先
株式会社Beyond Live Corporation 採用担当宛 / recruit@beyondlive.com