グローバルオンラインコンサートプラットフォーム「Beyond LIVE」サービス運営(英語力必須)
採用情報
<雇用形態>
正社員/契約社員
<就業開始日>
即日
<仕事内容>
■グローバルオンラインコンサートプラットフォーム「Beyond LIVE」でストリーミングされるオンライン公演とファンミーティングの運営全般
・ONLINE公演について関係者と関係社のチャネリングとスケジュール整理
・事前にメタデータを作成と入力
・販売予定の商品を運営ツールに入力、準備
・ONLINE公演中システムのモニタリング
・ONLINE公演終了後のデータまとめ
・ONLINE公演の全般的なカスタマーサービス対応
<経験・スキル>
【必須】
・ビジネスレベル英語
・KPOPに興味がある方
・几帳面な方
・Excel、PowerPointなどMicro Soft Officeツール
【歓迎】
・新しいサービスや機能等の企画提案能力
・カスタマーサービスの業務経験がある方
・ビジネスレベルの韓国語又は日本語
【求める人材像】
・責任感や使命感を有し、主体的に考え行動し、仲間と協働しながら成長できる人材
<賃金>
月給制(※月40時間分の残業代込)
経験、スキル、能力等を考慮し提示
時間外手当(月40時間超より支給)・通信手当・通勤手当支給(月4万円上限)
<就業時間>
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00、標準労働時間8時間、休憩60分
<休日>
完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(毎年連続取得4日間)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など
<社会保険>
雇用保険、労災保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金
<福利厚生>
企業年金基金、健保組合保養施設、育児・介護支援制度、定期健康診断
応募方法
履歴書(写真貼付・メールアドレス・希望職種必須)及び経歴書を下記のメールにて提出
・応募先
株式会社Beyond Live Corporation 採用担当宛 / recruit@beyondlive.com